ハーブの種

 ハーブティーを買いに行ったら・・・






もらいました!(*^_^*)




カモミールの種です。(写真ではちょっと、見づらいかも。)




私のイチバン好きなハーブ。。。だと思う(笑) ← 他にも好きなもの、イッパイあるからね♪




早速プランターに蒔きました。




ちゃんと芽が出てくれるかな?(。。。ちょっと心配)




カモミール、って記載してあるだけで、


カモミール・ジャーマン?
カモミール・ローマン?     どっち???



って思いましたが、



キク科の1年草



って記載されていたので、ジャーマンさんのほうですね!




さて、
今週もスタートです。
ちょっと変化のある週になりそうです。





。。。そして、直感が鈍っている。。。(>_<)



仕切り直し!だっ!! (笑)