しばらくブログお休みしますm(__)m

 今日の午後、ある検査を受けに行ってきます。



以前(5年前)にも受けたことがあるのですが、
検査後はなかなか思うように体が動かなくなるかと思います。


(でも、寝込んだりすることはありません。)





パソコンもキーボードを使っていつものように打つことが難しくなりそうです。





携帯使ってブログ更新、




ってことも私は出来ませんので(笑)



しばらくブログ、お休みさせていただきますm(__)m





来月後半くらいにはまたココで書けるかと思います(*^_^*)





コメントをいただいても返信もいつ出来るのかわからないと思いますので、
コメント欄もしばらく閉じさせていただきますね。





いただいているお仕事はちゃんとこなさないといけませんので
迷惑のかからない様、いつも通りに頑張ります! ← 大丈夫!!です(*^^)v
(来月からは新しいお仕事も始まりますしね☆)




きっといつものように気ぜわしくバタバタとすることも無理で(笑)
時間に余裕を持たせた行動を心掛けないとぉ〜〜〜。



(なんだか不思議なんですけど、走れなくなるのですよ。 笑)




そして、



しばらく私と会っても笑わせないでくださいね! 笑  ← 響くので。。。 笑




5年前はあまり動くこともせず、じーっとしていたので体重増加!!



という恐ろしいことになりました。 ← 今度は気をつけます! 笑




みなさんの所にも訪問できないと思いますが、
ブログ再開後、訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)





寒くなりましたので、風邪などひかない様お過ごしください!





こんどう なおみ