ウチナカ カフェ♪

 ネスカフェ ドルチェ グスト
http://nestle.jp/brand/ndg/





今年最後の大物買い!?です(*^_^*)



朝はコーヒーメーカーで作ったコーヒーを飲んでいますが、
たまにエスプレッソとかカプチーノ、ラテとかも飲んでみたくなったりして
近所のスタバに行ったりしていましたが、
家で作れたらナ♪飲めたらナ♪




なんて、ずーっと思っていました。





前々から発売されていたタイプのものは結構大きくて
置き場所にも困ることもあって、手が出ずにいました。



最近、このコンパクトタイプのものが発売されたのを知り、
思い切って?購入♪



(↑こんな箱に入っていました。)





昨日はカプチーノ、今日はエスプレッソを作りました。






カプチーノは一杯、100円弱。
エスプレッソなら、50円弱。




外で飲むより断然お得!!です(*^_^*)




ま。。。一番喜んでいるのは、ウチの主人だと思う。。。
いつもスタバとかで飲むときには主人持ち!だったので(笑)





たまにはこんな ウチナカ カフェ♪ もいいものです☆





カフェKONDO♪へお越しいただいた際には、
お飲みいただけますよん(笑)(*^^)v






2011年も残り数時間。



みなさま、良いお年をお迎えください♪