完熟芋到着!!

 年末にお願いしていた 


やんちゃくれ農業
http://d.hatena.ne.jp/emerarud/ emerarudさん家の完熟芋が本日到着しました!



昨日、授業をしている時、休憩時間に携帯を覗いたら
emerarudさんから



本日発送しました。



とメールが入っていて、一人ニンマリ(^−^)していたのでした♪




今日は家にいる日で良かった!(^^)!




箱をあけたらこんなにたくさんの完熟芋が!!



大きさが大きすぎることもなく、一度に食べきれるサイズなのが
私にはピッタリ☆




すぐにアルミホイルに包んで
焼き芋に変身!!




黄金色に焼きあがった完熟芋はホント、
ブログでいつも目にしていた通り、甘くて美味しい!!




完熟芋と先着順で、ということで一緒に入っていた皮の白いプレミアム完熟芋の2つを
おやつにペロリと平らげたのでした(*^_^*)




愛情一杯、やんちゃくれ農業の澄んだ空気も一緒にいただいたような気分になり、
ココロほかほかになりました☆




今日のような寒い日にも畑に出て美味しい作物を作っていらっしゃるんだな、
って思うと頭が下がります。



これからも美味しい作物をたくさん作ってくださいね!





素敵なご縁をありがとうございます☆