筋肉痛(>_<)

 昨日の午前中、2カ月ぶりにバレトンで運動。



バレトン・・・バレエとヨガとフィットネスが組み合わさったニューヨーク発祥の運動




カルチャースペース Pastel
http://www.pastel-mimoza.com/index.php?data=./data/cl17/



にて、昨日はテレビ局の取材が行われたのでした。





実際の放送は何分になるのか定かではありませんが、
3時間くらいかけての撮影。





カメラマンの方、レポーターの方、スタッフさん含めて多くの方に見られている、
という意識も手伝ってか、
2カ月ぶりだというのにも関わらず、張り切ってしまいました ^^;



おかげで、筋肉痛。。。(>_<)




私は、Pastel と バレトンの良いPRにもなるし、
生徒さんをもっと集めたい!という思いもあり、
生徒の数合わせのつもりで一緒に参加していたつもり。。。でしたが、
(ということで、いつもとは違って、逆に目立たない地味なスタイルで運動していたのです。)
色々と諸事情も重なり ^^;
何故か、やたらとインタビューを受けることにぃ。。。





お願いだから、当日は大部分がカットされていることを望みます!(苦笑)






それにしても、
運動不足の私の身体には
このバレトン、
呼吸もリズムも合っているようなので、
また定期的にレッスンしなくちゃ!と思ったのでした。