3ヶ月ぶりに。。。

 やっと昨日、美容院に行くことが出来ました。



ショートヘアの私は大抵、月に1度はカットに行って、
カラーリングしていたのですが、(←今ではカラーリングのほうがメイン? 笑)



11月に入ってからバタバタとしていて行けずじまい(>_<)




10月の終わりに行った時に、結構短くカットしてもらっていたので、
後ろの髪はそれほどでもなかったのですが、
前髪が、タラ〜〜〜ンとして、



もう! うっとうしい!!




って状態でした。






前もってオーナーには




「バッサリとカットしてくださいね。」




とメールしておいたので、もちろん、バッサリ!!とカットしてもらいました!(^^)!




ヘアスタイルもチェンジして、カラーリングの色もピンクにチェンジ☆




(似合うんだな。。。このピンクが♪ ← 自分で言っときます。 笑)





ちょうど昨日は夕方から桑名商工会議所の新年会があり、
前に出てスピーチをすることにもなったので、(原稿は見ながらだったけど)
ボサボサの頭じゃなくて、良かったです    ふふ。。。