ごそごそと。。。

 朝から明日の授業の準備をしつつ、
どーーーしても
部屋、というか自分の身の回りのものを片付けたくなってきて、




ごそごそと。。。




やっていました(*^^)v






改めて、また本が増えている。。。




と思うや否や、
今日も2冊、買っている(笑)




広いリビングに私のスペース(テリトリー)が確保してあるものの
壁面収納もほぼ全部、私のもの(本や書類、仕事のツールなどなど。)が
占領しつつあります(笑)





今年は少人数で構わないので
我が家でレッスン♪
なんてことが出来たら、って思ったりもしているのです。





そんなためにも
しばらくお片づけ、にハマりそうな私なのであります(*^_^*)