遅ればせながらの新年会♪

 今月もあと一日で終わり、という今日は
アロマ仲間3人で、遅ればせながらの新年会♪




私たちがお気に入りのお店でゆっくりとランチをいただきながら
色々と情報交換。









アロマの資格を取る時には一緒に勉強していたものの
今となっては3人3様、
仕事の仕方がそれぞれ違います。





それぞれの得意分野。。。っていうのかな?






お互いがお互いを認め合っているからこそ、
参考になったり刺激を受けたり、またアドバイスをもらったりしています。





ぶっちゃけ話。。。なんてことが出来るのも、
一緒に勉強をしてきたからこそだと思います。






また明日から頑張らなくっちゃ!!





次回は3人の誕生日会♪(偶然、3人とも同じような時が誕生日なのです。)ということで、
お開きとなりました!(^^)!



それにしても、よくしゃべったねーーー(笑)