テレビの反響はスゴイです!

 先日名古屋テレビで放送されたバレトンの取材のお陰で、


http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20120121/1327139544



体験レッスンにお越しになる方が多くいらっしゃいます。




ありがとうございます!





今までは水曜日のレッスンだけでしたが、
今後は土曜日のレッスンも開催される予定です☆




昨日は私も、体験レッスンの方と一緒にレッスンを受けてきました。




静岡でのお仕事がひと段落したら
私もこれから週一、レッスンに励みます♪




講師業はある意味、体力勝負!!のところがありますからね!!
運動もしないといけません(*^^)v




4月からは、カルチャースペースPastel
http://www.pastel-mimoza.com/ と ダンスショップ ミモザ http://mimoza007.ocnk.net/ が
同じ店舗で営業となります。
(今よりもさらに桑名の駅前!という好立地になります。)




これからは4月の再オープンに向けて
色々と準備を進めなければいけません。





オープンまでの様子はまた追って紹介させていただきます!




昨日も新しいお店の下見に行き、色々と打ち合わせ。





夢は膨らむばかりです☆







さて、
今週の静岡での授業が私の今年度の最大の山場!!。。。になることでしょう。(←結構、ノン気 笑)





明日、明後日と家に閉じこもり
試験対策のプリントを完成させます!!
(結構な量、なんだな。。。。これが)






昨日の帰りに栄のデパートに寄って
20分並んで買った
ガトーフェスタ ハラダのラスクを食べながら、
頑張りますっ!!


(せっかく並んだことだし、周りの人につられて
全種類購入(笑)






★なかなかみなさんの所に訪問出来ませんが、このブログにご訪問いただき、またお☆をつけていただいて、
ありがとうございます(*^_^*)
ひと段落したら、ゆっくりと訪問させていただきますね!