完成!!

 ふぅ〜〜〜〜っ!!




明日ラスト授業のアロマテラピーインストラクター養成講座に使用する
問題プリント、




    



 完成!っっ!!






ほぼ全カリキュラム網羅、おまけに
穴埋め問題まで作成し、
後は数種類を印刷のみ、ということころまで、こぎつけました!(^^)!






昨日も印刷していましたが、ホント
結構な枚数。。。(問題数)になりましたよ!
これらのもの、
明日の授業内で行われる確認テストとは別!!
ですからね!


プラスα分、なのです  ( ヒヒ!(^^)! )




やれやれ。。。



ギリギリセーフ!!       。。。って感じです(笑)






これで、明日の授業が終わっても、
生徒さんたち、当日の試験まで勉強しやすいと思います。





有効に活用してもらいたいと思っています♪






そして、
明日の授業が終われば、ちょっとは余裕が出来ると思っている私(*^_^*)
やりたいこといっぱい♪





メールいただいているのに返信出来ていない方にも
急いで返事しなくっちゃ!! ( ← 遅れてスミマセン m(__)m )





石鹸作りのレッスンのお申込みも数名、いただいております。
こちらは、予定が合えば、いつでも受けつけておりますので☆






さて、



残りの印刷をして
明日の持ち物の準備に取りかかりたいと思いま〜す!(^^)!