新入りです(^−^)

 新しく、アロマディフューザーを購入〜〜♪




無印良品  超音波 うるおいアロマディフューザー




お部屋の広さが12〜15畳用のものです。





今までのものも十分に使用していますが、(同じく、無印良品のものです。)



我が家のリビング全体に、ミストと香りを充満させるにはコンパクトサイズであったため
容量の大きなものがないか
探しておりました。




お値段、6,900円也。





インフルエンザが猛威を奮っていることもあり、
またこれからの花粉の季節に向け、予防のためにも
医療機関にかかることを思えば、安い買い物だと思います♪




それと、




出来ることなら、常に良い香りの中に自分の身を置きたい。。。と思うのであります。





タイマーも180分、120分、60分、30分と4段階の設定が出来ます。
最高、180分、ってのも魅力☆です。




今までのものは、夜寝る時に6畳の部屋に使用しています。
(自然とタイマーが切れるので、つけたまま寝てますよ♪)




これから我が家で大活躍間違いなし!!の新入りです!(^^)!