あまりの寒さに。。。

 今日も寒いですね。
先週に続き、また雪が降るのかな、って思いましたが、今のところは大丈夫そうです。



昨日もあまりの寒さに、新幹線に乗る前に
思わずコレを↓。






ぷらっとこだまのチケットを取ると、もれなく
ワンドリンクの引換券がついてきます。





コーヒーでもなく、お茶でもなく、
コーンスープ(笑)




新幹線に乗ってすぐに飲んでしまいました♪







あんなに寒かったのに、
静岡に着いて教室に入ったら、お店のスタッフの子が





先生、今日暖かいですよね!




って。。。(;一_一)






思わず、おいおい!!




って突っ込みたくなりましたけど(笑)




あまりの寒さで、コーンスープを飲んできた件を話したら、
ゲラゲラ笑っていました(笑)← なかなか面白いスタッフです♪





今日も今にも雪が降りそう〜〜〜な、空模様。。。




夕方から授業なのよ〜〜〜。





寒いのは我慢するけど、雪だけは勘弁してぇ〜〜〜、
って感じです(笑)