アロマテラピー シンポジウム

 昨日の東京の目的地はコチラ↓でした。






東京駅から徒歩5分、と案内には載っていたのに、
新幹線降りてから改札口で駅員さんに尋ねたら、




ココからだと、歩いて20分くらいかかりますよ!
このまま山手線に乗り換えて、有楽町で降りると目の前だから、その方がイイですよ!






って、言われた ^^;






ふむ。。。





私、相当の方向音痴ですな(笑)






無事に到着したものの、会場で待ち合わせをしていた仲間に聞いたら、






東京駅から5分くらいで、着いたよ!






ですって。。。^^;





何度行っても、あの東京駅の人込みの凄さに圧倒されて、
自分の立っている場所をよく把握できないみたいです、私は。。。






ま、






ちゃんと行って、帰ってこれたのだから、OKとしよう(笑)






肝心のシンポジウムの内容は、なかなか充実感があり、
今後大いに役立てることができると思います。










そして、もっと自分でも勉強を重ねないといけないな、とも感じました☆





家を出るのが少々遅くなり、
せっかく東京まで出かけたけど、他はどこへも寄ることもなく。。。






今度は、もっと時間を有効に使わなくっちゃ!!