ちょいと、真面目

 本来なら今日は大阪まで行って
日本アロマ環境協会が主催する『アロマフェスタ』というイベント、セミナーに
参加する予定でした。




またまたインプット〜〜〜!




なぁ〜んて思っていたのですが、
明日から一週間のスケジュールがいっぱい、いっぱい!!





その中にはもちろん、自分のスキルアップのための勉強も含まれていますが、
久々に静岡での講座も開催されることになりました。(お仕事デス!)






この講座、
もう何度もこなしていますが、
今回は 6時間×2日 という私にとっては新たなタイムスケジュールです。





最初は、





何とかなるさ!





なんて、思っていたのですが、






いやいや、






ちゃんとタイムスケジュール組まないと。。。






って、もう一人の私の声がしました(笑)  





その講座では座学の授業の他に
1日の中で、クラフト作りも3つ、行います。






1日6時間って、長いようですが、教えなくてはならないカリキュラムからすると
決して十分な時間ではありません。






アカン!  自分のインプットどころではないっ!!





ってことデス ^^;





もしかしたら、
今回の生徒さんの中には、その上のクラスを希望される方も出てくるかも知れない。。。





そうなるような授業内容にもしないといけないよな。。。






。。。ハイ! 




そう思うと





私のスイッチオンに(笑)





今から、頑張って授業の準備に取り掛かります♪





そして、



今週はひとつ、大事な面接も行われる予定。。。





ちょいと、真面目に頑張らなければならない一週間となりそうデス(*^_^*)