ミエワン祭

 日曜日は三重県津市まで出かけていました。




三重県人の中では有名らしい。。。ミエワンというブログサイトがあり、(笑)
http://www.mie1.net/
ここのブロガーさん達が集まってイベントが行われたのでした。



そして私たち(ダンスショップ Mimoza、カルチャースペース Pastel)も出店☆








この日は、
バレエ雑貨の販売と、ハーブティーの試飲&お店のPRが目的!!









かなりの枚数のチラシを配らせていただきました!(^^)!




津と桑名では同じ三重県でもちょっと距離がありますが、
(名古屋の方がはるかに近いです。)
それでも何がきっかけになるかわかりません。





お店の来月1日リニューアルオープンという忙しい時期にも関わらず、
頑張ってきましたよ !(^^)!








また、
お友達のShihoちゃんが
差し入れに、手作りのケーキを持て来てくれたのもうれしかったデス♪









ホントはもう一種類、ババロアもあったのですが、
あまりにもお腹が空いていたので、口に入る方が早かったっ!! ^^;




ご馳走様でした!!





ダンスショップ Mimoza、カルチャースペース Pastelも
一応、このミエワンでブログを書いていますが、
ここんトコはバタバタとしていて更新が滞っています ^^;





しかし!



4月からは私もこちらのほうのブログも担当します!





バタバタとした毎日ですが、
元気に頑張っています♪