色々と。。。

 バラエティに富んだ毎日です(笑)



昨日はバレエスタジオのワックスがけ。
一人で黙々と。。。かけていました(*^_^*)






私はどう転んでもミシンを踏むことは出来ないので(笑)
今はひたすらお掃除専門。




そのうち、あだ名が”ダスキンさん”になりそうです(笑)






今日は化学のお勉強に行ってきました。
シリーズ最終回のハーブの化学。







だんだんと化学の構造式を目にしても、アレルギーを感じることがなくなってきたみたい♪





化学を今までとは違った目線で見ることが出来そうです。





明日は静岡。
また酸欠状態になりそうな勢いで6時間、頑張ってきます♪





そうそう。
先週受けた面接。。。(専門学校の非常勤講師の面接でした。)




昨日、
最終面接で×だということになりました(>_<)





どうやら、
私とは違うルートでも別の方を面接をしていたようでした。





私は先に決まっている仕事の隙間の曜日を希望していたので、
仕事可能な曜日が限られていました。
片や、もう一人の方は、




いつでもOK




という状況のようでした。





。。。仕方ありませんね。






でも、
大した経験もない私を
応募者多数の中から最終面接までしてくださったことには
感謝いたします。





この一年、バタバタとした中での講師業でしたが、
私の職務経歴内容を見ていただき、
誉めていただけたことは正直、嬉しかったです(*^_^*)





今回はご縁はありませんでしたが、
またボチボチと頑張っていきたいと思います♪




昨日、帰宅したウチの旦那さんに×だった結果を報告したら、




「×にしたこと後悔するなよ、って言っておけ〜〜!! 笑」




って。





ははは(*^_^*)





そのようなことを大きな顔して言えるようになりたいですね!(笑)




それと!



このブログ、今日で500日達成!!だそうです☆



今まで多くの方に訪問していただき、ありがとうございますm(__)m


これからも、マイペースで書き続けます♪