福袋づくり♪

 いよいよ、




ダンスショップ ミモザ と カルチャースペース Pastel の移転オープンまで
一週間をきりました!





今日は、当日の目玉?でもある
福袋づくり♪





。。。実は、4月1日オープンの2日前、今週の金曜日には
三重県で最大の『バレエフェスティバル』が三重県津市で行われます。






このフェスティバルに、ダンスショップ ミモザ が出店させていただくことになっています。






これは、
お店の移転オープンのお話が出る前の1年前から決まっていたことでもあり、
このフェスティバルに出店させてもらえることをある意味、目標にしてきたところもあるのです。






今日作った福袋は、金曜日のフェスティバルでも販売しようと思っています♪






そして、
今日はスタッフのお子さんのUチャンがお手伝いに来てくれました!(春休みですからね!)







4月から小学校2年生になるUチャンは
カルチャースペース Pastel でバレエのレッスンも受けているので、
今日の福袋の中味である
バレエ雑貨を前に、テンション↑↑↑でお手伝いしてくれました♪





すっごく楽しかったみたいです♪




お陰で私たちは大助かりでした☆






バレエフェスティバルとお店の移転オープンの準備で
一日がアッ!!という間ですが、
今週も頑張りますっ!(^^)!