明日は東に向かってエールを送ります☆

 明日、私の大切な生徒さんたちの試験日です。




去年の12月から勉強がスタートし、
私の授業を50時間受けてくれました。




授業が終わってからも
それぞれ忙しい毎日の中、
独自で、そして時々はみんなで励ましあって勉強を続けていたと思います。





いよいよ、明日その実力を発揮する日です☆






着いて行きたい気持ちはやまやまですが、
私は名古屋から東に向かってエールを送ります(*^_^*)





かつての私がそうであったように、




絶対にこの時に勉強してヨカッタ!!




って思えるときがくるハズ!(^^)!






。。。頑張って!!





としか言いようがないけれど、





とにかく、






精一杯、頑張って!!☆