MIEバレエフェスティバル 無事、終了(*^_^*)

 昨日、三重県津市で行われた



MIE・バレエフェスティバル








において、ダンスショップ Mimoza の出店、無事に終えることが出来ました♪




会場に9時に入ることになったので、私はひとり
名古屋から電車とバスを乗り継いで出かけることに。





このフェスティバル、
三重県内のバレエ教室の生徒さんが日ごろの成果を発揮する場。





フェスティバルは12時半開演のものの、
出番前の子たちや、保護者のお母さんたち、またバレエ教室の先生などが
入れ替わり立ち替わり空き時間を利用して
私たちのショップを見に来てくださいます。








結局、終了の21時までお店を続けることに。。。^^;




モチロン、それなりの成果(売上)が出ていたので、
という結果です☆






先日作った、福袋は予想以上に好評で♪
完売こそはなりませんでしたが、
かなり!!の数を買っていただくことが出来ました!(^^)!






早い者勝ち!!状態でしたよ☆





レッスン用のウエアやショートパンツ、レオタードなども
多くの方に販売することが出来、
また同時に、
明日のオープンのPRも出来、
収穫アリの一日でした☆




そして何よりも、
私たち、Mimozaのオリジナル商品を気に入っていただけ、
誉めていただけたことが
とても嬉しかったです♪





でも、
嬉しい誤算も。。。




このような状態だったので、
お昼御飯も夕飯もまともに食べる時間さえなく、
おまけに、
ずーっと、立ちっぱなしだったので、
3人とも、身体はヘトヘト。。。(>_<)






今日はお腹と太腿が筋肉痛。。。(>_<)






。。。来年は、ちゃんと食料も買い込んで行かないと(笑)






来年も、来てください。





と主催者の方からお声をかけていただけたようで、
また今年以上の成果を上がられるようにしたいと思います。





さて、




いよいよ明日、カルチャースペース Pastel&ダンスショップ Mimoza
オープンです。






明日は、オープニングイベントとして
子どもバレエのレッスンの父兄参観(カメラ・ビデオ撮影OK)があります。





多くのご家庭に参加していただけるようです。




私も、チラッと顔を出して、様子を見てみてきたいと思います♪