無事にオープン☆

 カルチャースペース Pastel と ダンスショップ Mimoza の


移転統合リニューアルオープンを昨日、無事に迎えることが出来ました(*^_^*)










昨日は、オープニングイベントとして
子どもバレエの父兄参観があり、
多くのご家庭に参加していただくことができ、賑やかなスタートとなりました。







普段、お母さんたちは
ご自分のお子さんたちのレッスンの送り迎えはしていただいていますが、
実際のレッスンの様子などはご存知ありません。




せっかくなので、昨日はカメラもビデオも持ち込んでいただき、
我が子のレッスン風景を一生懸命、撮っていらっしゃいました。




そして、お母さんたちだけでなく、普段は関わることができない
お父さんたち、おじいちゃんやおばあちゃんたちにも
参加していただくことができました。






また、
新たに大人バレエも子どもバレエも新規のお申込みを多くいただいており、





バレエ人気なのだな。。。





って思います。   (。。。私は、バレトンの方がスキ☆だけど 笑)






さぁ、
これからもっと頑張って行かないとっ!!






そして、



私個人のお仕事も新年度に入り、新たにスタートです☆






更なるステップアップを目指していきたいと思います♪