頑張れ!!新一年生 !(^^)!

 この4月から新しい生活を始められている多くの一年生がいらっしゃいますが、
ウチの姪っ子も中学校に入学しました!(^^)!





昨日は学校が終わってから、ママ(私の妹)とウチに遊びに来てくれました♪





まずは、
春休みにばぁば(私の母親)に連れて行ってもらったディズニーランドの土産話(*^^)v
楽しかったようで♪
色んなことを大はしゃぎで話してくれましたよ(*^_^*)




頼んでおいたウチの人の携帯ストラップ。






このクッキーは見ているだけで可愛らしいデス♪






そして、タオル(*^^)v







月曜日の入学式から丸っと一週間、
初めての中学校生活では慣れないことも多い様子で





疲れたぁ〜〜〜!!





なんて言っていましたが、それでも楽しんでいる様子(*^_^*)







色々と話をしてくれている中、
普段では考えられないくらいの時間に帰ってくるウチの人。。。(笑)





出張が早く終わったので、そのまま帰ってきたのさ〜〜〜。






ですって(笑)







そこからまた、話は続く続く。。。!(^^)!






結局、そのまま4人で晩ご飯を食べに出かけました♪






たくさん食べるようになって、
大人の私たちが驚くほどの食欲\(◎o◎)/!





でも、今が一番食べれる時かな。





特に甘いものには目がなくて、
これは春休みに私と妹と3人で出かけたデザートバイキングの時の様子♪







。。。女の子ですね。。。(*^_^*)





食事が終わってからの帰り道、
ピョンピョンと飛び跳ねながら歩く姿は
まだまだ子ども。。。ですけど、
話をすれば、着実に成長しているのも実感できます。





色んなことがあったこの一年ですが、
みーんな、
あなたの成長を楽しみにしています☆








楽しい学校生活になるよう、
期待しているよ!!





頑張れ!!



新一年生 !(^^)!