ディスプレイは難しい!

 ダンスショップMimozaのディスプレイをみんなでチェンジ!!
しました(^^)v





4月1日にオープンして1ヶ月ちょっと。





最初は豪華に!!
バレエの舞台衣装を飾っていましたが、




おかげ様で、カルチャースペースPastelでのバレエレッスンのほうには
大人バレエも子供バレエも
たくさんの生徒さんに入っていただくことが出来ました(^−^)




(あ!体験レッスンも新規入会もいつでもOKですよ!!)




ひとまず、
併設のカルチャースペースでバレエのレッスンをやっている!
というPRの第一段階はクリアしたかな、




ってトコです。





。。。ということで、






次なる展開(笑)。。。





今月は、
ヨガウエアをディスプレイしました♪





ヨガも、
大人対象の骨盤ヨガとベビーと一緒に出来るベビーヨガの2クラスあります。





ダンスショップMimozaでは
オリジナルのウエアもバレエのものだけでなく、
ヨガウエア、ヒップホップダンスのウエアも取り扱っています☆




(私が写り込んでいる。。。笑)






(最近ではフラダンスも扱っていますよ!)



そうそう、
私がこの前型紙取っていたのもヨガウエアですしね!

*とりあえず私が市販のもので型紙作りをするのですが、
そのあとは、これを参考にMimozaオリジナルのウエアに変身させます。
(。。。って、そうなると私が関われる範疇ではなくなりますけど。。。笑)





ヨガウエアに関しては、ヨガをされる方はモチロン!のこと、
普段お家で着ていただけるようなオシャレなものになっていますので、
結構、




作ってすぐ完売!!




ってこともあるんデスよ(^^)v





また、
お店の中の商品もこの1ヶ月で多くの方に買っていただくことが出来、
店頭のディスプレイをチェンジした勢いで
店内の中もチェンジしました♪







ディスプレイも実際に自分たちでイチからやってみると
難しい、ってことがよくわかります。




同じ商品でも並べ方ひとつで、手にとっていただけるか、そうでないのか
大きな違いになってきますからね。。。






何でも勉強です(*^_^*)







そして、



ふふふ。。。おまけ!です。




私がレッスンを受けているバレトン。




土曜日クラスにはたくさんの生徒さんがいらっしゃるのですが、
平日クラスは今もって私ひとりです。



(。。。私がレッスンを受けている様子なので、サイズは小さめに 笑)



私はマンツーマンで教えていただけるので、それはそれでウレシイことですが、
やっぱり講座としては
もっと生徒さんを増やしたい!!



って思うところです♪





現役のバレエダンサー(男性)の先生に丁寧に教えていただけますよ!



興味のある方は一度、体験レッスンも可能ですので、
来てくださいねー☆