格闘してました(笑)

 気づけば、昼ごはん抜きでチラシ作りに没頭!!(笑)






今日作ったチラシの内容に関しては、
本当のところ、
単独でメニュー化してお仕事をしていくことは考えておりませんでした。。。




何それ?




って???






うん、 。。。カラーセラピーのことデスわ(笑)







『カラー』のお仕事に関して、
私は、パーソナルカラー「人に似合う色」を主にお仕事していますし、
(今行ってる専門学校もパーソナルカラーの授業です。)
今後もその方向性には変わりはありません。




ただ、最近はちょっと私の中で今まで捉えていたパーソナルカラーについての考え方に
変化が起きてきています。。。




パーソナルカラー・・・人に似合う色・・・ひとことで言ってしまえばそうなるのですが、
その人に合った(パーソナルな部分ですね。)
似合う色だけでなく、
”その人に合った”パーソナルな
スタイリングアドバイス・・・これすっごく重要でないか???



パーソナルカラーだけではそこんとこは正直、無理がある。。。
と思うようになってきたのです。



(しかし、スタイリングアドバイス・・・と言ってもこれもまた、幅広いですけど。)






だから、今は
ファッション、という分野を、自分なりに色々と勉強をし、


頭のてっぺんから足の先までをトータルに!!


をコンセプトに、
今後も追及していかなければいけないな、
追及していきたいな、
と思っているところなのです。





で、カラーセラピーの話。




それ単独でメニュー化というよりも、私の診断&コンサルを受けに来ていただいた方に
しっかりと、内面と外面からアプローチ、アドバイスしていけたら。。。





そのためのツールのひとつとして、捉えていました。






だから、
ちょっと前まで  ”アンチスピリチュアル”  な私が、また意を決意して(笑)
(。。。いや、実際はある方が私のタイミングを見計らっていた、と言った方が良いでしょう。)
勉強し直していたのでした(*^_^*)






頭の上にあったヘンな重しがスパッツと外れ(笑)
すっかり  ”アンチ”  でなくなった私は、





さぁ、これから必要な時に取り入れていこう!!





的な考えだったのですが、
そうもいかなくなった(笑)





こうなるように神様が
仕向けたのかな、と思わずにもいられないのですが、
ボチボチ、やっていきたいと思います。




ボチボチと言いつつも、PRはちゃんとしないといけないので
チラシは必要!!




ということで、今日は朝から格闘!!していたのでした(*^^)v





今ちょうど、ホームページもお願いしているところなので、
そういった意味でも色々と考え直す時期でもあるのかな、
なんて思ったりもしています(*^_^*)