MYハーブガーデン

 買い物に出かけたついでに、ちょっと遠回りをしてもらって
フラワーセンターへ行ってきました♪





たくさんの花の苗はモチロンのこと、
ハーブも色んな種類があって、その場にいるだけでホッコリ(*^_^*)





大好きなラベンダーがいっぱい!!







コレ見てるだけで、癒されます(*^_^*)




でも今日は、このローズゼラニウムに一目惚れ☆







葉っぱをこすると、まさに!ゼラニウム精油の香り♪





2つお買い上げ!!





アロマに詳しくない方でも、
このローズゼラニウムは蚊を寄せ付けないハーブとして有名ですね。




早速、ベランダのMYハーブガーデン(笑)をちょっと模様替えしました(*^_^*)







そして、暑い夏にピッタリのハイビスカスも買ってきました。







去年買ったのを年越しさせようと育てていたものの、
今年初めの大雪でダメにしてしまったので、今年は大事に育てたいと思います。







窓越しにグリーンがあるのは、やっぱり良いものです〜〜!(^^)!