6月・・・あれこれ。。。

 今日から6月。



早いな。。。




もう今年も半分を過ぎようとしている(@_@;)





で、



ブログも最近なかなか書けず ^^;





・・・本当は、というか自分では、最低!月に半分(出来れば20日)は書きたいと思っているものの
思うように行かずぅ〜〜〜(苦笑)




携帯も i Phone にしたので(もう数カ月前のハナシね 笑)サクサクとアップ!!と思っていたものの
これまた写真がうまく取り込めない、という状況でして。。。
(理由は不明。。。^^;)




結構、ジレンマです(..)






仕事の方は相変わらずで、(笑)
でも、ココらでちょっと自分の方向性をもう少し固めようかな、と思ってたりしてます。




今月or来月中にはホームページが完成する予定。
(・・・予定デス 笑)





そんなこともあり、
カラーで、アロマで、
石けん作り(←コレちゃんとやります。)で、
私らしく、また
私だからこそ、のメニュー作りをもう一度!!と思っています。





・・・って考えているかと思ったら、
授業で使うツールのアイデアがふいに浮かんできたり。。。





一度使ったものを使いまわすこともするのですが、結構
それにプラスして新たなツールを作って使ったりしているんです。 ← このワタシが。






ツールだけじゃなくて、練習問題が増えてたりもします(笑)







・・・っと、私のこんな状況ばかりじゃ、ナンなので(~_~メ)






今週初めに作った今月の石けん☆





頑張って4種類作りました!!  (疲れたけれど、出来るもんだ!! (^_-)-☆)







型出しも上手に出来るようになって、今日適当な大きさにカットしました♪






毎回お付き合いいただくお隣さんには
今回、私のアドバイスだけで、一人で作ってもらったものもあります☆



(私も上達したけれど、彼女のほうが私以上に自信をつけてくれていると思ってマス(^_-)-☆)




趣味が高じて新たにメニュー化しようとしている私ですが、
私にしか出来ない、他とは違うレッスン内容にしようと思っています♪





作ったものをお売りすることは出来ませんので(コレ、法律にひっかかるのだ!!)
一度どんな感じなのか試しに使ってみたい、と思われる方には
喜んで差し上げています(*^_^*)




。。。このブログを見てくださって、お嫁入りする先が決まっているものもあるンですよ♪






また、使っていただいた方から感想をいただくとウレシイものです(*^_^*)






さて、さて、




今月も!!頑張ってまいりましょう〜♪!(^^)!