こぉ〜〜んな感じで(*^_^*)

 お嫁入りする手作り石けん。





こんな感じでご希望の方には、or 強制的に(笑)お渡ししています(*^_^*)



☆☆☆



今日の午前中はホームページの打ち合わせでした。





自分のホームページがどんな感じで出来あがろうとしているのか、
今日初めて実際に目にすることが出来ました☆
(まだ、初期段階ですけどね!)






実際に目にすると、また新たなイメージが湧いてきます。





思い切ってお願いするところと自分で考えなければ(作り上げなければ)ならないところと
両方ありますが、
夏が過ぎ、秋には皆さまにお披露目出来るよう、頑張ります!!





今日も一日アッ!!という間でした(@_@;)





ホント、時間の経つのって早いのね。。。(笑)