免許証の更新に来ています。

昨日から暦の上では3連休ですね。



私は、デスクワークが溜まっております(苦笑)


それなのに、
免許証の更新に今来ています…。



っていうか、


もう期限ギリギリ。・°°・(>_<)・°°・。




ペーパードライバーの私は、免許証は身分証明書代わりになってマス(苦笑)



家から教習所まで決して遠くないとはいえ、歩いては無理…。
どうしても、
うちの人の休みに合わせて乗せて来てもらうことにぃ〜f^_^;)




免許証の更新に、送り迎えが必要なんですよっ(笑)




どうしても後回しになってしまって、いつも期限ギリギリですf^_^;)





それにしても、尋常じゃない人‼



8時半受付開始の時間に来て、いまだに終わらず(>_<)




あ〜‼


家で仕事したい‼



って思ってしまいます(笑)