写真撮影

 元気にしております(笑)




昨日は、
待ちに待った!!写真撮影の日、でした☆彡




ホームページを作るにあたり、
自分のプロフィール用の写真だけでなく、
仕事用のツールなどなども撮影していただける、ということで
お願いした女性カメラマンさんに
自宅まで来ていただきました。





カラーにアロマ、ハーブと
普段使っているものや
改めてPRしたいもの、など
頭の中で思い描いていることは山ほどあるのですが、





自分でデジカメで写すのには随分と前から
限界を感じていました ^^;





私が撮ると
せいぜい、こんなものデスよ(笑)





。。。ネ(;一_一)





昨日は
ひとつのツールに対して何カットも撮っていただき、
それぞれ確認させていただくたびに、




うれしい!!



感動☆





。。。以外の言葉が出ないほど、ホントに感動☆☆☆




だったのでした(*^_^*)




この日のために自分で新たに用意したものや
色々と考えていたこともあって
とにかく昨日が無事に終了し、



ちょっと、




ホッ!!としています。





これで、
来週のアロマのインストラクターと専門学校の授業が終わったら夏休みに入ります。





じっくりと
ホームページ制作に取り掛からないと。。。





昨日来ていただいた女性カメラマンさんは
ひょん?なことから
お付き合いさせていただくようになった方からのご紹介でした。




素敵なご縁に感謝☆デス☆彡






近いうちに、
このブログの中でも昨日撮っていただいた写真が登場することでしょう♪






楽しみにしていてくださいネ(*^^)v





そして、




素敵な写真が撮れる、ってイイな♪




写真の撮り方、教えてもらおうかな♪♪






。。。って



また私の新たな好奇心が芽生えたのでした(*^_^*)