やっと夏休み☆彡

 今年ほど、夏休みを待ち望んでいたのも珍しい(笑)くらい




やっと




夏休みに入りました(*^^)v





今週で静岡でのアロマテラピーインストラクター養成講座の授業と
専門学校での夜間の授業が終了しました。




専門学校の授業はまた来月の終わりから授業が再開されるので
学生と会うことが出来ますが、
静岡での授業は今週でカリキュラムの50時間が終了しました。




あとは9月の本試験に向けて生徒さんに頑張ってもらわなければなりません。




私が直接お伝えする機会はもうありません。。。




50時間って、長いようだけど、スタートするとアッ!!という間です。





カリキュラムの内容が盛り沢山なので、私の前もっての準備はモチロンのこと
毎回5時間の授業の中で
漏れはないか、などなど
結構いつも以上に神経張り詰めているんですよ。。。これでも(笑)





そして
私のお仕事の中でも、とっても遣り甲斐のある、好きなお仕事のひとつでもあるので
どうしても毎回、チカラが入ってしまいます(*^_^*)




今回、授業が終わると同時に生徒さんから




「お世話になりました。」





と言っていただくことが出来ました(*^_^*)





本当は、涙こそ見せないものの、ココロの中は




じ〜〜〜ん。。。



としているのです(*^_^*)





試験まで約2カ月。



皆さん、お仕事しながらであったり、他の勉強をしながらの受験になりますが
頑張ってね!





そして私は




やっと。。。ホームページ制作に取り掛かることが出来るのでありました。。。(*^_^*)







生徒さんから頂いたプレゼント♪
どうもありがとうございました!!(*^_^*)