人とのご縁

 ふとしたキッカケで



ある方々に数回に渡り、
私の今後の仕事の方向性をカウンセリングしていただいていました。





自分が何をしたいのか、
自分の強みは何なのか、
今の仕事を始めようとしたそもそものキッカケは?




などなど。。。




受けた質問は数知れず(笑)




でも、



どれも自分の口で言葉にしていくと、自ずと見えてくるものがあるんです。




とっても良い機会に恵まれ、人とのご縁というものに感謝☆します。




カウンセリングしていただき、いただいたアドバイスをよ〜〜く頭に入れ
まだまだ頑張って行かなくちゃ、と思うのであります(*^_^*)





ちょうどこのカウンセリングがあった日のお昼は、
アロマ仲間と約束をしていて
色んなこと話したな☆彡




お互いにポジティブさはどちらも引けを取らず(笑)
ポジティブ過ぎて、




これでイイのだろうか。。。



とお互いに確認し合う仲 ^^; だったりもします(笑)





美味しいランチと一緒に話も弾み、
きっとまた数ヵ月後に会ったら
お互いにレベルアップ、ステップアップしていることと思います。




なかなかズバッと指摘してくれる人(仲間)ってのも
いないもんだと思います。




これも人とのご縁・・・☆彡



決してお金を出して買えるものではないだけに
感謝しつつ、
大切にしていきたいものですね(*^_^*)