店頭には

早いですね、




もう来年のカレンダーが至る所でかなりのスペースを占領しています。
それに合わせて手帳も出てきています。






私の手帳も来年の1月まであるのですが、
2月以降の予定は、メモ欄に覚書しています。
これ、ただ書いていっているだけなので正直、見にくい。。。




今、新しい手帳を買おうかどうか迷ってます。




今買うと、大抵今年の9月or10月からの予定が書き込めるようになっていますが、
今の手帳に埋まっている予定を
新しい手帳に書き直すほどの余力は今の私にはありません(笑)




新しい手帳、せめて来年の1月からので良いんですけど。。。(笑)




手帳が店頭に並んでいると、
いつも手にとっては悩むのでありました(*^_^*)