10月突入!!

秋は講師業が忙しくなる時季でもありますが、
今月からは
専門学校での後期の授業がスタートします。




ちょうど今は
新しく出来るクラスの準備に頭を悩ませている?日々です(笑)
この新しいクラス、
前年度に私の授業を受けてくれた学生が新たなレベルアップのために
受講するクラスです。




なので、だいたいのメンツ(笑)は予想できるのです。




いつもは
クラスの雰囲気を見て2回目以降の授業を組み立てたりするのですが、
今回はそれがわかっているので
初回からぶっ飛ばして(笑)行こうかな?(笑)
なんて思ったりもしています。← 半分、冗談ですよ(*^_^*)




”学校始まって以来の落ち着きのないクラス”




と評判になっている学生たちと(笑)
実は私、これで3回目の顔合わせ(授業)です。






よっぽど縁があるのでしょう(*^_^*)






楽しみでありつつ、まだまだ頑張らなくっちゃ!!と思うのであります。