スイーツビュッフェ♪

 前回、このブログで ”お知らせ” をしてから、
色んな方から



「このブログもそのままで良かった。」
というコメントや
温かいメッセージを頂戴し、


改めて、



。。。   「ありがとうございました!!」



ボチボチ、日常を綴っていきますのでこれからも、よろしくお願いいたします。





昨日は、カラー診断と骨格診断を受けにお客様がお出でになりました。
新しいメニューにして初めてのお客様です☆彡



診断後にお渡しするアドバイスシートなども新しくし、
私もとても楽しみにしていました。


やっぱり、骨格診断を勉強に行って良かった!!
ってしみじみ思いましたよ(*^_^*)




診断が終わってからは、お友達からのお誘いで
夕方からスイーツビュッフェに行ってきました♪



私は今年の春に一度、姪っ子と妹と一緒に来たことがあるのですが、
お友達はここのスイーツビュッフェは初めてだとか。
以前に行ったときとはちょっと趣向を変えた内容でした。



美味しかった!!



いや、


お腹いっぱい!!(笑)



スイーツと一緒に中華点心もあり、
お腹すいていたので、スイーツ食べる前に私はなぜか、ラーメンを(笑)



フェイスブックで、「お友達とスイーツビュッフェに来ています。」
とこちらの写真付きをアップしたら、
なぜか、
「左に写っているのはラーメン?」


ってコメントが多かった(笑)・・・そりゃ、そーだ(笑)



バタバタした10月が過ぎ、
今日から新たな月がスタートです。





私にとっても新たなスタートの月となりそうです☆彡