週に一度の楽しみ

 今月から静岡にて週に一度、アロマテラピーの授業が始まりました。




授業は大抵、午後からです。
時々、午前中に単発講座が入る、というパターンもあります。
午前中の単発講座には前回までの生徒さんが楽しみに受講してくださったりして
私も久しぶりの再会を楽しみつつ、講座を進めています♪



そしてもう一つの楽しみが午後からの授業の前のランチ(*^_^*)



すっかり行きつけになってしまったお店で昨日もランチ。





昨日はお腹空き過ぎていて、ガッツリと唐揚げ定食のランチにしましたが、
ホントにいつ行っても変わることなく、ボリューム満点!!です。
これだけのボリュームでたしか、780円だったかな。




さすがにこれだけ食べたら
午後から5時間喋りっぱなしでも、そんなにお腹が空くことはありませんでしたよ(笑)





そして、
静岡と言うと、お魚がとっても美味しいこと!!



これは2週間前に食べた別のお店のランチのお刺身定食。




お刺身がホント美味しいのです。



色んなお友達から、名古屋も美味しいものがあるから良いね、
ってよく言われますが、静岡も美味しいお店がたくさんあるな、
って思います。



美味しいものを食べているときは幸せです(笑)
2月初めまで週に一度、お昼のランチタイムが楽しみな私です(*^^)v