いつの間にやら12月

 ご無沙汰しております!


私は元気にしております(*^^)v



タイトルのように、本当に気付けばいつの間にやら12月!!
って感じです ^^;


一気に寒くなってきて冬らしくなっては来ましたが、
師走という気分にはまだならず・・・日常に追われております。


でも、街を歩けばジングルベルが流れていたり、
そしてクリスマスツリーもあちらこちらで目にする機会が多くなりました。






まだ少し専門学校の授業の準備とアロマテラピーの授業の準備に時間がかかりそう〜(@_@;)
な私ですが、
やっと来年の手帳を購入!!


もうすでに入ってきている予定を書き込み、その他にも
専門学校の授業も入ってくる・・・のかな???


それでも来年は、今年以上に個人様向けの診断、お仕事に力を入れて行きたいと思っています。


予定を書き込みながら、頭の中は来年に向けての目標や夢を思い描いています(*^_^*)

今月もどうぞよろしくお願いいたします☆彡