セントレアにて

 クリスマス前に(クリスマスは混雑するだろう、ということで 笑)
セントレア中部国際空港)まで行ってきました。


飛行機を間近で見るのが好きな私。
なんだかテンション上がるのです(笑)



それと、冬の期間中に開催されているイルミネーションを見るために♪




ただでさえ寒いのに、セントレアは海のすぐ傍なので、余計に寒いっっ!!


完全防備(・・・あ!手袋は忘れましたケド。)で行ってきました。



冬は空気が澄んでいるので、イルミネーションがとてもキレイです。




寒いと言いながらも、室内と外を出たり入ったりして何度も見ていました(*^_^*)



途中で、味仙の台湾ラーメンを食べ、体を温めて(辛すぎるくらい辛いです。)また外へ。



帰りがけに中央の広いスペースで急にクリスマスソングが流れだしたと思ったら、
周りのみんなが踊りだし。。。



訳もわからないまま輪の中に入っておりました(*^^)v   (楽しかったですよ!)



今日はクリスマス。
色んなところでイルミネーションも開催されていることでしょうね。
またどこか見に行きたいな♪