着彩してみました^^

先日購入した 「マンダラぬり絵」 に早速色をぬってみました。

今日一日とても暑く、また一日中色彩学の中でも
自分の苦手とするところを勉強していたせいか、
頭の中が何だか煮詰まっている感じでした。
せめてこのマンダラに色をぬることによって、
清涼感が得られればと思って、オイルパステルを手に色をぬっていきました。

どうですか?

レモンイエローが活きてますね。
これでだいぶ清涼感が得られたような気がします。
不思議な事に全体をスッキリとした色でまとめたかったのですが、
中心の色にオレンジグリーンレッドなど
周りの色に比べると、随分とハッキリとした色をぬっていました。
マンダラ全体がこれで引き締まったような感じも受けますが、
やはり私の頭の中は、まだ今日一日で苦手なところを克服できなかった事が
頭から離れなかったようです(笑)