人との出会い

色を勉強するようになってから得たものが沢山あるのですが、
何と言っても勉強に通っていた学校が大阪だったので(私は名古屋在住です)
遠方の方とお知り合いになる機会に恵まれ、良い刺激をいただいています。
みなさん共通して言えるのは、とても元気!!
好きなことに集中しているというのは、目が輝いています。
・・・そーいう私も輝いているかしら?
この写真に写っている恐竜3体は、6月に名古屋で行われた授業の講師を務めていただいた
A氏(奈良県在住)にいただいたものです。

この恐竜3体ともすべて一枚の紙から出来ています。
写真ではわかりにくいかも知れませんが、メチャクチャ細かい部分にまで手が込んでいて、
手や足までキチンと作られているのですよ。
顔の表情も3体とも違います!
器用ですねー。私には絶対に出来ません〜。
当日教えていただいた授業内容も楽しかったのですが
(絵の具などの色々な画材の違いを実際に体験する授業でした)
授業が終わってから、おもむろに「そーいえばこれ!」とおっしゃって
箱の中から出てきた恐竜たちに、私達が歓声を上げたのは言うまでもありません。
遠慮もなく、3体も頂いて
「私がブログを作った時には紹介させてもらいますね!」
とお約束をしたのでした。
ただ、沢山の方とお知り合いになるだけでなく、
色々な分野の方とお知り合いになることが出来、
色を勉強し、仕事としていくようになって良かった!と思います。
人との出会い、大切にしていきたいですね。