疲れたときにはコレ。

 今日はお仕事で午前中3時間、午後から1時間ちょっと、
ずーっとしゃべりっぱなしで、それも立ちっぱなしで、さすがにお疲れモードです。
限られた時間の中で、それもかなり突っ走って話さなければならない状況の中、
ついてきて下さった生徒のみなさんもお疲れ様でした^^
(今日は検定対策講座なのでこちらとしても必死!!です)


で、私の疲れたときにはコレ(甘いもの)です♪
(・・・お酒ではありません 笑 )

今日は冷蔵庫の中にストックしてあったこの「杏仁豆腐」
これ、
このテのものにしては
なかなか良いお味です^^


常にスーパーで売っているわけでもないので、目につくと買ってストックしてます。


機会があればお試しくださいませ。