最近・・・(>_<)

 ここ最近、寝付きが悪くて。。。
なるべく夕食後は頭も身体もリラックスさせて
グッスリと眠りたぁ〜い!
と思ってはいるものの、
身体がそう思っていても、頭の中がそうさせない。。。


大袈裟だけど、次から次へと色んなことが頭をよぎる(>_<)
ほとんどが仕事のこと、勉強のこと、なのだけど。


今朝なんて(今朝というのか夜中というのか)
急にこの先何ヶ月分ものカレンダーが
夢に出てきて目が覚めたぁぁ。。。


ちょうど寝付きが悪くなった頃
アロマの講習で作ったトリートメントオイルを使いきっていました。
(お風呂上がりにセルフマッサージしてた時は
確かに寝付きも良かった。。。)


知らず知らずのうちに身体に効果があったのね。。。
と改めて思い、
今日、ホホバオイル(ゴールデン)を買ってきました。
そこに
イランイランとオレンジスイートのエッセンシャルオイルを入れて
トリートメントオイルの完成!です。


また今日からお風呂上がりのセルフマッサージの復活!!です。