ちょっとバタバタ。。。

 ここ2、3日何だかバタバタしております(^_^;)
やっぱり私は


「突然!!」


という言葉が似合う。


。。。良いのか悪いのか。。。


そんな中でも今日は
アロマテラピー・アドバイザー養成講座全6回コースが終了しました。
これで今度の検定に合格すれば、晴れて
アロマテラピー・アドバイザー】
という肩書きがつきます。     (合格すれば。。。ですよ(^_^;)


その前にちゃんとこの6回コースが修了したということで、
今日は修了証をいただきました^^


先生曰く、この修了証は堂々と掲げられるものだそうです。
将来サロンなどを開く時には、額に入れて飾って恥ずかしくないものだそうです。
。。。そんな大それたものをいただいてしまって・・・
というか、毎回メチャクチャ楽しんで参加していたので
もう少し、気を引き締めて受講したほうがよかったのか。。。
とちと、反省!!です。


でも、楽しんでお勉強出来たのでヨシ!!としましょう〜♪


今日の授業の中では、先生から検定に見立てたいくつかの質問があり、
みんなが答えていく、ということも盛り込まれていたのですが、
すぐに答えられる問題もあれば、そうではなく、慌てなくてはならない問題もあり、
「オットト。。。」
。。。でした(^^;)


ここんとこのバタバタで、今まで覚えたことを忘れないよう、
あとちょっと頑張ります!!