静かな月曜日

 名古屋は朝から雨降りです。
久しぶりですね。
雨降りの一日も。


私は昔から大抵月曜日というものは、
何だか頭もボーッとして、身体は重たいし、
一週間の始まりとしてはなかなかエンジンがかからなくて、
夕方からやっとシャキッ!!としてくるもんですが(^_^;)
今日は雨降り、それも


「しとしと」


という感じの降り方で、
珍しく家の周りの車の通りも少ないのかあまり気にならなくて、
とっても落ち着いた気持ちで一週間が始まりました。。。(^^)
って感じです。


今週後半には、
縁あってこれからお仕事をご一緒させていただく方々と初めてお会いする予定が
続いています。


体調を崩すことなく、頭の中もスッキリとさせて
新たな出会いを大切にしていきたいと思います♪