お仕事、お仕事。。。

 昨日は久しぶりに大阪に行っておりました。
と言っても初めて訪れる場所なので、打ち合わせと言いつつも
ワクワク♪ドキドキ♪感もあったりして、少々遠足気分でした(*^_^*)


お約束の時間が午後からだったこともあり、
行きは名古屋から在来線でトコトコと乗り継いで
茨木まで行きました。
そこからバスに乗って、万博公園をチラチラと横目で眺めながら目的地へ。


一緒に行っていただいた先生から
「あれあれ、太陽の塔!」
と教えていただいたのですが、私はその当時2歳!!
申し訳ないですけど、当然記憶もなく、
周りで
「当時の大阪万博は。。。」というお話が出ても
???
な感じです。


「そっか、そっか、2歳では、そんな感じやねー。」


な〜んてお話しながら、
窓越しに見る 太陽の塔 を見ては
今現在も当時のことを印象深く語れるモノが残っていて、
実際に今でもみなさんがに話題にされる、ってことは
当時はどれだけ凄かったことなんだろう?   
って思いました。


周りには沢山の緑があり、少しずつ紅葉し始めていて
目にも優しい環境の中、お打ち合わせに行って来ました。


今日は午後から別の打ち合わせで名古屋駅へ。
頭、働かせて行って来ます!!(^o^)