冬支度

 今日は日中も寒かったですね。
いくら寒がりでもまだ、ストーブのお世話にはならなくてもいいですけど
ホットカーペットはそろそろ恋しい。。。と思い、出しました(^o^)


ホットカーペットを出すときはいつも
今まで敷いていた絨毯を片づけなければならないし、
周りにあるモノも動かさなくてはならなくて、結構ウチでは大がかりな作業です。


お天気も良いことだし、窓も全開にして、身体も動かしながら
ここんとこ煮詰まっている頭の中もスッキリ!!させようと思い
一気に部屋中の床のワックスがけまでしちゃいました(^o^)


ピカピカになった床は気持ちが良いものですね。
これで年末の大掃除もちょっとラクできそうです(*^_^*)


明日からまた頑張れそうです♪