朝食ビュッフェ

 


 早起きして近くにあるお店へ、朝食ビュッフェを食べに行って来ました(^o^)
名古屋は喫茶店のモーニングのメニューが凝っている、ということでも有名ですが
ホテルの朝食ビュッフェとは違って、普通のお店で朝食ビュッフェがあるのも
また珍しいことです。


つい欲張ってしまって沢山食べてしまいましたが、
ここは野菜にこだわっているお店でもあるので、朝から沢山の野菜をいただけて
身体にはウレシイですね。


このお店は以前、ランチタイムにも行ったことがあるのですが、
もっと沢山の種類のお料理があって、とても美味しかったのです。


美味しいものを食べてるときは自然と笑顔になりますね(^o^)
時々はこんな朝食も良いものです♪