アロマランプ

 ちょっと間が空いてしまいましたね(^^;)


今週末に大阪で行われる、心理セミナーの準備と、
明日のアロマテラピー・インストラクター講座の中で、
模擬授業をすることになっていますので、それらの準備でバタバタとしておりました。


そんな中、新たにチョット大きめのアロマランプを購入しました(^^)


いつもお世話になっているリンパマッサージのサロンでは
常にお部屋全体に、大小合わせていくつかのアロマランプで香りを焚いていただいています。
私は今まで加湿器代わりにもなると思って、
ディフューザーで香りを楽しんでいました。


でも、ここ最近は


「もっともっと香りを楽しみたい!!」


そんなことを思っていました。


リンパマッサージの先生にこのアロマランプを勧めていただき、早速購入〜(^^)


最初に明かりのレベルをMAXにして、一気にエッセンシャルオイルを温めて
香りを部屋中に香らせれば、その後は明かりのレベルを下げても充分に香りを楽しめます。


このように調香器がついているのも便利です。



今まではディフューザー派の私でしたが
これからしばらくは、アロマランプで香りを楽しみたいと思います♪