お腹の底から。。。

 今日は1日アロマテラピー・インストラクター講座の勉強で缶詰め状態でした。
教室も決して広いとはいえないスペースの中、
ここ数回は化学や細胞や神経やらのお勉強で、頭の中はパンク状態!!


そんな中、珍しく携帯に【着信あり!!】の表示が。
普段は大概のことはメールで用事が済んでしまうのですが、
今日携帯に連絡いただいたお相手はカラーの学校の先輩(^^)
今週末に行われるセミナーの打ち合わせの件だわ。。。と思い
家に帰ってからすぐに電話をかけ直しました。


この先輩、ホントおもしろくてですねー。
メールするより早いから、ということでわざわざお電話くださったのですが
2人して本題そっちのけで、おもしろおかしい話をしながら大笑い(^o^)


なんだか久しぶりに大笑い!!したな、って思った私(^^;)
それも、お腹の底から笑ったな、って感じです。


ここのところバタバタとしていた私には、とても良いひとときでした。
お腹の底から笑う、ってことも身体が喜ぶんだな、って気づいた瞬間でした。


ありがとうございます、O先輩!!(^^)