自分の写真

 正確に言えば、


       「仕事している時の自分の写真」


。。。って、なかなか無いのですよねー。


このブログでもチラッとご紹介しましたけど、
今通っているアロマ・インストラクター養成講座の中で行われた模擬授業の様子を
先生がカメラに収め、CD−Rに落としたものを私達生徒1人1人に
プレゼントして下さいました(*^_^*)


先生自身もおっしゃってみえました。


「長年仕事していても、なかなか自分が仕事をしているときの写真ってないものです。
是非、この授業風景の写真を使って、自分をアピールするチラシなどに使って下さい。
写真があるのとないのとでは見た目も違いますよ。」


と。


。。。確かに。。。納得。。。


私も色々な所でお仕事させていただいてますが
自分が仕事している写真ってそうそうありません。


そういう意味でも、今日いただいたCD−Rはとても有り難かったです。


でも、写真を見ると反省点も。。。


もっと背筋を伸ばしたほうが良いな。。。とか、
メイクももっとしっかりしたほうが良いなとか。。。       でも、
一番気なったのがヘアスタイル(>_<)


そろそろもう少し短くしてパーマをかけたほうが良いな。。。って
思ったのでした。。。(^^;)