最終バーゲン

 今日は小4の姪っ子と一緒に名古屋栄のデパートへ。
あいにくのお天気にも関わらず、多くの人で賑わっていました。


いつもお決まりのパターンで、
姪っ子のお目当ては
「バービー」というブランドのお店。
洋服、小物など、今はほとんどこの「バービー」で揃えているみたいです。
今日もハンカチとストラップが気に入ったようで、
ひとつずつお気に入りのものを選んでおりました。


私の子供の頃とは違い、洋服も小物もお気に入りのブランドがあり、
今の子供はオシャレですね。


私は前々から探していたブーツを購入。


今掃いているブーツはほとんどヒールがないものなので
ヒールのあるブーツを探していました。
でも、なかなか気に入る色とデザインがなく、


「今年も気に入るものに巡り会わなかったな。。。」


と諦めていましたが、少し前に目につき、
もし今日まで残っていたら


買おう!!


と決めていました。


まだまだブーツの出番はありそうなので、活躍しそうです♪