変身!!。。。(笑)

 って、大袈裟に言うほどでもないですが、
バッサリと、ショートヘアスタイルにしました(^^)


何年ぶりでしょうか。。。?


今まではセミロングのスタイルを続けていて
そのちょっと前までは成人式以来、というロングスタイル、の時もありました。


ま、もともとショートヘアスタイルが定番の私でしたので
私的にはそんなに違和感はないのですが、中には


「もったいない。。。」


と、おっしゃる方もおられました(笑)


8日のブログでも書いたように、改めて見た久々の自分の写真に自分でダメ出しをし、
即!!美容院へ♪   っという行動の素早さ!!(笑)です。


決して長いとは言えない首の長さも気になり。。。
寒さを理由にどうしてもタートルネックのトップスばかりを身につけていましたが、
人前に出る時は、首を出してるほうがスッキリするんじゃないか。。。
と思ったりもしました。


鏡で見る自分の姿だけではなく、
冷静に第三者的な目で
写真などで自分を見てみるのも色んなことがよくわかります。


一応ね。。。   カラリストとして、
人にアドバイスするだけではなく
私自身が説得力があるようなスタイルをしないと。。。っていうのは
いつも頭の中にありますので


「どうでもいいや!!」


とは思えないですね。


何はともあれ、シャンプーするがとってもラクチンになったことは確か、です(^^)/